2012年5月13日日曜日

今週末・・・・

 土曜日、朝から晴れるのか曇るのか、はたまた降るのか微妙なお天気。

CB/MBのバッテリー台としてGWに切ったアルミ材の切り出した面をフライスで仕上げて、取り付け穴加工。
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/733
低頭ねじの在庫がないのでバッテリーが傾いでますが・・・・

次に先週の課題だったZのジェットを2番手下げ。。。。

日曜は晴天。多摩クラッシックMCクラブのツーリングに誘われていて、淵野辺の集合に顔だけ出し。CD125が2台とBMW R69?これから多摩丘陵の本集合場所へ行くそうです。

僕はひゅさしさんとアンマ棒など物々交換のため宮が瀬へ。
相変わらず変な車が…ランボルギーニガライヤ…バイクはヤマハ2st軍団多数とジレラサトルーノが2台来てました。

帰宅前にCBのキャブニードル下げ、帰宅後タペット調整。

RS75Dのフロントゼッケンは中華モトクロッサーをヤ○オクで買った物を使ってましたが、なぜか劣化してボロボロ。で、100円ショップで薄いポリプロビレンのまな板を調達して加工!!

次にZのブレーキパット交換。たぶん10年位していないのでは?おかげでペラペラ・・・・・2010年暮れにドル安底値と思い、Z600の部品を輸入して買いだめした時に買ったパッドに交換。しかし今のほうがドル安だったりしてぇ・・・・
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/529
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/533
http://6714.teacup.com/starriselab/bbs/534

なんとMade in Holland!!




0 件のコメント: