2012年5月6日日曜日

連休最終日 2回/日 宮が瀬!!

 今朝はZにつけたエンジンダンパーhttp://6714.teacup.com/starriselab/bbs/728の調子を見るため宮が瀬に向かいますが、ちょっと走っただけで車がアンマ機の様に振動するため、コンビニの駐車場で即外してしまいました。硬かったですからねぇ。。。。モノコックにクラックが入りそう…

宮が瀬では古い車がそこそこ来ていましたが、その中にすごい一台が!!
1948年式STANGUELLINI…恥ずかしながら車名が判らず聞きました。先週のフェラーリに続きすごいですねぇ。

帰宅後、ダンパーをちゃんと外したりガソリンが濃いめなのを直そうかと思っていたらメールが。。。CBの2人が宮が瀬に向かってるとの事。あわててCBを引っ張り出して再び宮が瀬。
だべってるとパラパラ雨が。直ぐに止みましたが、本降りに成らない前にと早々に退散。帰って片づけてるとやはり本降りに成ってきました。よかったぁ。

忘備録:ZもCBもガソリン濃いめ。次回走行前に調整のこと!!




0 件のコメント: