2012年5月20日日曜日

マニアマニアマニア

 今週末は予定通り土曜:Zのミーティング。日曜:エクスチェンジマートとCB72ミーティング。

土曜の宮が瀬でのZミーティングの帰り、ミゼットマニアのお宅とモンキーマニア?のお宅にお邪魔させていただきました。
ミゼットマニアのお宅にはアメリカから里帰りした左ハンドルミゼットや某映画に出演した「鈴木オート」のミゼットも・・・・汚しって塗装なんですね。
モンキーマニアのお宅にはイギリスから里帰りした未再生CZ数台と多数のA型が・・・・息が出来ません。

日曜はCB72のマニアがたくさん大観山に集合!!ナンバー付CP77なんてのも居たりして。(積載で来てました)帰りには街乗り仕様CR110の後ろで帰りましたが、高回転の音とカストロールが香しくクラクラしました!!
帰路は大観山から元箱根→湖尻経由で金時峠を通って帰るつもりでしたが、金時峠が道路陥没のため通行止め・・・・仕方がないので久野林道→曽我→やまゆりライン経由で帰宅。約200kmでちょうどタンク満タン分でした。

二日連続で12時間ぶっ通しで遊んでしまった!!




0 件のコメント: