2012年7月1日日曜日

今週末

 土曜の朝、布団から起き上がるときに腰に痛みが…やっちまいました。
接骨院でマッサージを受けましたが、今週末はおとなしくする事にします。

と言っても、日曜にはむずむずして宮が瀬で360が集まるそうなので腰に優しい足車で見学。今回は商用車系が沢山集まっていました。

その中に360乗りの方が今回はアルファスッドで登場。いやあ、昔友人が乗ってたので非常に懐かしい。水平対抗4気筒、インボードディスクでブレーキを掛けるとドライブシャフトがトーションバーに成って捩れるのが判るんですよね・・・・等と盛り上がり。。。

その他パッソルやタクトなんか来たりして。小雨降る中盛り上がっていました。




0 件のコメント: