2012年7月8日日曜日

修理その後と修理

 昨日ベアリング交換したZを宮が瀬まで試走してみました。
走り始めは良かったのですが、そのうち今までと同じようにタイヤの回転に同期してギシギシ音が…
帰宅後何度か組みなおしても改善せず。。。原因不明です。シャフト側が歪んでるのか??

Zは保留にして、足車のリヤトランクの水漏れの修理を始めました。以前、何度か交換したアンテナ部からの水漏れかと思い、この部分のパッキンを交換してみましたが、改善せず。
ところが、先日こんな本を本屋で発見。うちの足車も「ちょい古旧車」の仲間らしいです。でこの本の中にテールランプ裏のパッキンから水漏れ…なんて記事発見。

先日これを注文しておきましたので、これを交換。結構へたってました。これで治ると良いのですが。。。。




0 件のコメント: