朝からZで宮が瀬。知り合いも全く来ず、早々に退散。
リヤからの音は改善した感じ。良かった良かった。
実はRS75Dで宮が瀬に行こうと思っていたのですが、ウインカーが点かなかったので諦め。。。
帰宅後原因追究…テスターであっち当たってこっち当たって…ウインカーリレーが切れてました。以前、同様に壊れたのを開封してむりくり直したのがダメになったようです。仕方がないので新品購入して交換。。。
その後、CB/MBの小物パーツ作成。
まずマフラーステー。居合切り断面を塞ぐためにひゅさしさんに作っていただいたステンの板を流用。はぜ折加工して剛性アップ…したつもり。ステップにラバーマウントして完成。
次にイグニッションコイル取付け部作成。フレームに取り付け穴加工してダイナのコイルをねじ留。最終的にはもう少し低い高ナットを溶接の予定。ダイナのコイルのピッチとホンダ純正コイルの取付けピッチはなぜか同じ。。。。たまたま?
最後にシフトリンク作成。ステップ側はRS125Rのまんま。エンジン側はRS125Rとシャフト径が異なっていたため、CBX125用のピロを取り外してカラーを追加して取り付けてみました。正チェンジのリンクだとサイドスタンドはぎりぎりかわしています。。。。
0 件のコメント:
コメントを投稿