2013年8月11日日曜日

情けは人の為ならず

 土曜朝はCBで宮が瀬。
作ったサイドスタンド…若干剛性不足か?スタンドかけた状態でバイク揺すると根本からたわんでます。要検討。

宮が瀬から久しぶりに道志方面に走ろうかと向かいますが、ファミリーカーが多く、途中で断念。帰宅途中に相模縦貫道津久井IC建設現場付近を通りましたが、一般道のルートが変わって新しい道に成ってました。ああ、コーナーが4つくらい無くなった。
しかし、バイクでも市街地は暑いです!

日曜朝はZで宮が瀬。うん、バイクより暑いですな。三角窓欲しい。
駐車場では1000cc以下コーナー形成。
バイクコーナーに行くとC72到着。話をしているとサイドカバーから何やら煙が…外してみるとイグニッションコイルから中の樹脂が溶け出しています。あらら。しばらくしてC72氏がエンジン始動を試みますが…かからず。そうだ、おいらのZには360度クランク用コイルのスペアが入ってるじゃないですか。とりあえず配線で始動してみるとかかります。コイルですね。って事で、帰れる程度に配線を直して終わり。

情けは人の為ならず…自分も沢山助けていただいておりますからね。
そんな自分も帰りには排気漏れみたいな音が出始めたりして・・・・




0 件のコメント: