2013年8月5日月曜日

HONDA四輪市販車50年歴史パレード参加

 8/4ツインリンクもてぎで行われたEnjoy Honda もてぎの中で行われたHONDA四輪市販車50年歴史パレードに参加して来ました。

Zでのエントリーも検討しましたが、8月の猛暑の中、200kmも移動できないぞと断念。かみさん所有の足車でエントリーしました。インテRセダン98specです。

集合場所には古くはT360、新しいのはNOneかな?勢揃いです。T360ではコマーシャルカラーが。タミヤでも出てましたね。お知り合いの360の皆さん。お話出来ませんでしたが、綺麗な水冷Z etc,etc,

古い順に並べてからからパレード開始。オーバル→ロードコース2周です。ゆっくりなのですが、アウトインアウトして縁石踏んだりして遊んでみました。残念ながら遅すぎてコース覚えられませんでしたわ。

パレード終了後はコレクションホール見学。基本は3Fのコンペテションモデルからです。先日から気になっていたRCBのタンク…やっぱりスリムだったんだ。もっとぼってりしてると思ってました。2Fでは市販モデル。あら、インテ居るじゃない。そうだよね90年台(うちのは99登録)ですもんね。

いやぁ、楽しかったです!




0 件のコメント: