2013年12月22日日曜日

クリスマスプレゼント

 昨日治したはずのRS75Dですが、今朝始動叶わず。プラグから火が飛んでませんでした。

仕方がないのでCBを引っ張り出してひゅさしさんに会うために宮が瀬へ。ひゅさしさんにお願いしていたフロントスタンドのアダプタ受け取るためです。

CBしかかけられなかったフロントスタンドの頭の部分を切り取って、さらに穴加工してアダプタ設計しました。つたないアダプタ図面を書いて、造っていただいていたのでした。

完成品は2枚目の写真です。細いのがRS75D、CB/MB用。太いのがCB用です。

さっそくRS75Dに使ってみました。なんとコネクタの接触不良でしたわ。弄っている時に外れかけてた様です。しくしく。




0 件のコメント: