2013年12月15日日曜日

Zで奥多摩

 第三日曜に奥多摩湖駐車場に旧車が集まっているのは以前から噂に聞いていました。土曜に宮が瀬で常連さんのS600氏に誘われたので行ってみました。

朝7時出発。八王子BP降りてからの渋滞を覚悟していましたが、すんなり八王子市内通過。約2時間で到着しました。しかし、さすが奥多摩。宮が瀬よりずっと寒く、更に駐車場は一部しか日が当たらず、更に日が移動すると山陰が広がって暖かくなりません。。。。しかたがないので、売店のけんちん汁で温まるしか無いですわな…

日産スカイラインが箱GTR,GTBが多数来ています。そんな隅っこにZ駐車。ボンネットを開けておくと…初見参もあって、一時的におっさんホイホイに成っていました。あはははっ。

他に色々来ていた車の中で何故かこんな車に目が止まりました。初代インサイト…リアのスパッツが外されていて、ホイールの奥にアルミフィンドラム!!カタログ上は知っていましたが、実物を見るのは初めてです!!

見学しているうちにS600氏と、てぃーやまさんがモトコンポ改で到着。身体が冷え切ってたので、S600氏と早々に退散しました。

先日ガレージ山口屋からCB/MBのフレームのブラスト/塗装が終わった連絡をもらっていたので、帰宅途中、寄り道して取って帰ってきました。綺麗に仕上がっています。おいらの自家塗装ではこうは行きませんね。満足です!!




0 件のコメント: