2014年6月8日日曜日

RS75Dで相模川河川敷

 本日、「相模原猿が島ビギナー&ビンテージトライアル」ってのが有るって情報だったのですが、あいにく朝から雨…でも昼前に雨が上がった様なので、RS75Dを引っ張り出して相模川へ。先週フロントフェンダー着けたので、ぬかるみ走っても跳ね上がりの心配なし!!
いやそれは普通のバイクじゃん…
相模川はここ数日の雨で水量が増えて、堰が溢れてます。でも脇では鮎釣りしてるんですがね。気を付けてください。

さて、河原に着いてうろうろ行ったり来たりしましたが、それらしきバイクは居ず。雨で中止になった様ですね。
しばらく河原を走って遊んでましたが、雲行きが怪しいので帰宅することに。でもまっすぐ帰らず、あっちゃこっちゃ通ったことない場所探索がてら。行ってみるものですね。ジャンクヤードの上にフォーミュラーカー。FL1600ですかね。別の場所では、頭隠して尻隠さず。ロールスロースのオーナメントが見えてます。さらに別の場所にはスバルの軽が数台。ライフも居るでよ。

河原を走って、RS75Dも泥だらけに成っているので洗車場によって洗車…してると雨が!!結局ずぶぬれに成って帰宅でした。しくしく。




0 件のコメント: