2014年6月15日日曜日

Zで大磯→宮ケ瀬

 日曜はZで大磯ロングビーチのエクスチェンジマートへ。
早起きする予定がすっかり寝坊。行きがけにあ太郎さん水冷ZやT360とすれ違い…出遅れてます。天気も良くて気持ちよかったのですが、良い出物は無く収穫なし。おまけに鍵を会場で紛失。これはおかげさまで事務局に遺失物として届いてました。良かったぁ。

この後、大黒PAでクラッシックカーが集まると言う話だったので行くつもりでしたが、東名が事故通行止めの影響で道が混んでそうな気がしたのと、何より日差しが暑くて涼しい方へ逃げたかったので、山=宮ケ瀬方面に向かうことにしました。

宮ケ瀬についたら、てぃーやまさんのズークがビート等と妖しい雰囲気を醸し出してる一角が。アドレスV125のエンジンだそうで、楽しそうですわ。

宮ケ瀬周辺は虹の大橋でネズミ取り準備中、北岸通りの服部牧場側Pに交通機動隊が待機、相模川沿いの道では白バイがスピード取り締まりしてました。くわばらくわばら。

帰宅後、日差しを避けるためにヨシムラチューンの麦わら被ってシリンダーヘッドシュラウド作成。以前も付けていたのですが、2年ほどで振動・クラック・脱落。今回は1.5㎜で作りました。グリルから入った空気がヘッドの上に抜けず、ヘッド内部に入る効果を期待してます。今思うとヘッド全幅で作れば良かった・・・・

真ん中の写真は大磯と宮ケ瀬で見かけた赤い魅力的なイタ車たちです。







0 件のコメント: