2014年8月17日日曜日

連日の部品交換会

 土曜は足車で19時からの大磯「くらやみエクスチェンジマート」突入。

ライディンググラブとオイルクーラーコアそれぞれ1000円で入手。レーシングフロントスタンドが出品されていて、値段が出てなかったのですが高いんだろうなと思っていたら、ほかの客が値段聞いたら1000円との事。買いそこなったぁ!!

日曜はWEB!KE CAFEミーティングの部品交換会が有るとの事でCBでターンパイクの小田原料金所パーキングに向かいます。
http://cafe.webike.net/2014/07/webikecafemeeting/?utm_source=mail&utm_medium=life&utm_campaign=140730&utm_content=cafe3

途中西湘BPのパーキングで休憩。綺麗なドゥカティの方と立ち話…美しい!!

こじんまりとした部品交換会で獲物は無いかな…と見ていたらブレーキフレアツール新品1000円!

これだけ購入。大観山に上がろと思いましたが、上は霧との事。西湘で会ったドゥカティの方も出る前に箱根のウェブカメラを見たら霧がひどかったと言ってましたっけ。上るのはやめにします。そう言えばターンパイクってトーヨータイヤからマツダに命名権が変わったんですよね。

西湘から国府津で降りてヤマユリラインに向かいます。走っているとウインカーを出すとエンジンがばらつきます。こりゃバッテリー不良に違いありません。先日バッテリー上がって充電したのですが、過放電で復帰できなかったと思われます。しくしく。電気を使わないよう注意しながら帰ります。
山道も過ぎ、平塚IC横から小田厚の側道に出ますが、ここは良くネズミ取りをしています。先頭を走っていますが、60km/hを超えないように走っていると、路肩に制服、先には数人の制服。ま、大丈夫だったろうと思っていたら、旗降られてピットイン…61km/hだったそうな。うーーん220km/hのメーターなので細かい速度が読み切れなかったぁ(言い訳)結局10時には帰宅。高い買い物に成りました。

帰宅後、スペアのバッテリーに交換。これで大丈夫でしょう。

0 件のコメント: