2017年9月24日日曜日

土曜の映画と日曜の宮ケ瀬

土曜は買い物でかみさんと海老名へ。
ついでに映画でもとエイリアンを提案するも却下・・・代わりに「スクランブル」(原題Overdrive)見てきました。ブガッティType57SC アトランティックやフェラーリ250GTOは本物だったのかしらん・・・・レプリカ?CG???
急に見ることを決めたので主演男優を知らなかったのですが、タイトルバック見てたら、主演スコット・イーストウッド??・・・・調べたらやっぱりクリント・イーストウッドの息子だったんですね!!似てるわぁ!

映画までは時間が有ったので、クラフトビールとナチョスで腹ごなし。ウマッ♪

日曜はZで宮ケ瀬。こんな車たちが来てました。




宮ケ瀬の鳥居原Pでは良くフリーマーケットをやっていて、普段は車やバイク関係の物は出品されていないのですが、フラッと見に行くと、なんとボールジョイントプーラーを売ってるじゃないですか!
値切って購入♪ラッキー♪

帰ってCB/MBいじりの続き。MB-5カラーのリクエストが有ったので・・・ううむ

カウルも含めて検討が必要ですね。
という事で家に取に行って仮止め。前回りのステーがまだできてないので作らねば。
反対側はストライプ検討してないのでタンクはこの通り・・・


0 件のコメント: