2017年9月30日土曜日

Car MAGAZINE Weekend Meeting 2017 Autumn in Oisoといすゞプラザ

今日は予定通りZでCar MAGAZINE Weekend Meeting 2017 Autumn in Oisoに参加。
朝6時半にFactory 出発し、下道で大磯へ。途中小田厚BPの側道でしたが、BPには大磯行きらしき車が走ってます。大磯近くのコンビニで小用を足しているとレジで宮ケ瀬常連さんのToyota S800の方が・・・

そのコンビニから車を出そうとすると同じく宮ケ瀬常連さんのNSUが・・・ま、県内ですからみなさんこちらにご出勤ですね。

会場には何台来てたんですかね・・・駐車場に入りきれなかった様です。早く来て良かった♪

あんな車やこんな車・・・たくさんすぎて紹介しきれません。
アルバム見てください。

N360 Enjoy Clubは生誕50年でクラブコーナー設けていました。

イベントは12時まででしたが、お腹が空いたし12時に出ると出口渋滞になりそうなので11時に撤退。
その足で予定通りいすゞプラザに行ってみました。平日は予約が必要ですが、土曜は予約不要です。(日曜休館)

駐車場ではさすがにISUZU。ベレット、117クーペ(初期)、ジェミニが来てました。



さて、中は・・・今のいすゞの製品であるトラック類がどどどーんと展示。軍用車はオートマなんですね。


トラックの運転席に座れるし、シミュレーターが有るのでお子さんには楽しめると思います。

今は無き乗用車はベレルやジェミニ、117クーペを展示。



ちょっと期待していたレーシングカーの展示は無かったです・・・さらにFFのエルフは模型のみ・・・寂しい。

お土産として唯一有ったR6の絵ハガキ購入しました。

0 件のコメント: