2018年8月20日月曜日

お盆明けの朝の宮ケ瀬

8月18日、8月19日とも朝に宮ケ瀬に行ってきました。

18日はRS100Dで、駐車場は閑散としており知り合いもおらず・・・

しかし変態さんはいらっしゃいます。タケオカ自動車工芸製のミニカーABBEYが二台来てました。これから集合場所に向かうんですと言ってたので集合場所にはさらに数台増えるらしいです!


帰ってきたらご近所のRT40コロナ整備中。Z引っ張り出して表敬訪問。夏休み終盤に涼しくなったので頑張ってました!!
一回りしたZは燃料が濃いめだったので絞っておきました。

19日は久しぶりにZで宮ケ瀬。気温も低く、前日弄ったキャブも良い感じです。
北岸道路は開門に10分早く着き若干待機。Fiat500も後ろに来たのですが、彼は遠回りして向かうとの事でUターン。

パーキングに着いてお茶飲んでるとランボルギーニ到着。ダッシュなど内装やりかけとの事でむき出し。

三々五々と常連さんたち到着・・・


隣ではS祭り。手前のS800とS600は祭り組とは違い常連さんです。たまたま整列。

二輪パーキングの妖しい過給機付きスクーター!!

たまに街中でもお見かけするTuktuk

RD

アルファ祭り

CB250

10時頃には暑くなってきたので退散しますが、気温上昇でキャブ調子悪し・・・・
ぼこぼこ走ってたら途中のなつかし自動販売機がたくさん置いてある中古タイヤ屋に変態さん発見。あれ?昨日はCBで此処に来てたはず・・・・

これまたGAGとご一緒でした。

僕もハンバーガー買って、ついでにキャブ弄って午後に用事があるので退散しました。


0 件のコメント: