2018年8月27日月曜日

相模川河川敷 猿ヶ島視察

いやあ、暑さがぶり帰って辛いです。午前中ガレージでの仕事をしていたら暑さでやる気が無くなったのでお出かけすることに。

先日、相模川河川敷の猿ヶ島の奥が面白いとの話を聞いたのでGoogleMapで見ていると、ダートオーバルみたいな楕円周回路らしきものが見えます。

マップ上では猿ヶ島のポイントのすぐ下部分です。他にもモトクロスコースらしきコースやウオッシュボードがこれで確認できます。

行き先は此処にして、RS100Dを引っ張り出して行ってきました。
スマートフォンのGoogleMapと見え方が異なり、ちょっと悩みましたが・・・

此処らしいです。日陰で休みながら確認。

残念ながら12inでは難しそうな玉砂利のコースでした。

帰りは道を間違えモトクロスコース?に侵入。水たまりでは小径なのでブレーキローター辺りまで浸水、ウオッシュボードの凸ではマフラー擦るわで、脱出したころにはドロドロ・・・
帰宅して洗車でしたよ!!

でも楽しかった・・・・

0 件のコメント: