2018年8月24日金曜日

CBのフロント周り組立

綺麗にメッキが上がった部品を組み立てますが、オイルシールなど新品も併せて頼無必要があります。約30年前作ってすっかり忘れていて、フロントフォークインナーはてっきりCB250RSだと思っていました。しかしCB250RSは径がφ33だという事に気が付き、さて何の部品を流用したか・・・・いろんなバイクのパーツリストの絵を眺めてこれでもない、あれでもないと悩んだ結果思い出しました。三又も含めてCBR400Fで、インナーを切り詰め、ボトムケースはCB500Kだったのを思い出しました。部品がやっと発注できます!!

とどいた部品でフォーク組立

そしてハンドル、ライトステーなど組み込み・・・綺麗です♪

フロントホイール周りはCB250RSハブにCB400スーパーホークⅢのリヤディスク(5穴では一番大きかった)をボルトにワイヤリングして取り付け。


さて、次はMaxim Works製の対向ピストンキャリパーとマスターをO/Hですね。

0 件のコメント: