2018年12月17日月曜日

ヨシムラツーリングブレイク

日曜はヨシムラ本社でのヨシムラツーリングブレイクにCBで行ってきました。
途中、ヨシムラへ行く途中の河川敷で元気に走るS800とすれ違ったのですが、ヨシムラに着いてしばらくしたらそのS800がやってきました。ヨシムラの社長が運転していた様です。

下からのぞくとステンレスの排気管が見えます・・・・ヨシムラ製でしょうか?
会場では今季レースで使った部品のオークションとか刻印失敗したピストンなどジャンク品の販売、ヨシムラ製品の展示など行っていました。
残念ながら使えそうな物も無かったので、見学のみ。会場にはお知り合いも来ていたので、サービスのコーヒー飲みながら談笑。



その後、宮ケ瀬経由で道の駅清川のバイク集まりに行こうと思いましたが、雨がパラパラ・・・・宮ケ瀬からは旧車組が下りてきてすれ違ってゆきます。パーキングには数人残っていましたが、ご挨拶だけしてバイクからも下りずに退散。清川も諦め直帰しますが、たまらず雨宿り・・・

いや、参りました!

夕方からは宮ケ瀬の旧車おじ様たちと忘年会。皆さんの昔の武勇伝をつまみに楽しく飲ませて頂きました♪

0 件のコメント: