2018年12月21日金曜日

ざっくり

やっちゃいました・・・・バリ取りナイフでポリプロビレン製のタッパーに空けた穴を少し広げようと作業していたら、刃がするっと滑って押さえていた左親指をざっくり・・・・
絆創膏で止血しようも血が止まらず、手元に有ったビニタイで縛って、向かいの外科に・・・・が、お休み!!で、隣の小児科病院へ。看護婦さんに応急手当してもらって縫える病院を紹介してもらいタクシーで向かいますが、行った頃には血が止まっていて絆創膏交換して帰ってきました。一件目の看護婦さんの処置が良かったんですね。

エンジン・・・・猫に怠けて進んでませんでしたが、しばらく手が付けられません・・・・

0 件のコメント: