2019年2月7日木曜日

DB8パッド交換とタイヤローテーション(忘備録)

今日はDB8インテグラのフロントパッド交換。
キャリパーとローターの隙間が少ないので、だいぶすり減ったと思ったら半分以上残ってました。最近山で走ってないですしね。



パッド買っちゃったので交換。ついでにタイヤもローテーション。やはりフロントの方が2㎜ほど減りが早いですね。(右がフロント)

更にフロントバンパーのアンダーガード部分がタイヤ止めに引っかってめくれちゃった所をヒートガンで温めて修正。まだ少し下がってますが、覗きこまないと判んないんですね。

17,000kmを超えました。オイルパンパッキンからオイル滲みも出てますねぇ。それはいずれやりますか。
最近フロントスカートを昔より擦る気がします。サスがヘタって下がってきたか?

ちなみに今日のFactory裏の駐車場・・・・'99インテグラ、'97ソアラ、大家さんの推定'98ラシーン、そして'01ライフ・・・・齢約20歳がそろってます。ある意味すごい!

0 件のコメント: