2019年2月3日日曜日

旧正月

先週雪が降って道が心配でしたが、今年初めてCBで宮ケ瀬へ。
途中のR129新相模大橋で革ジャンのジッパーが全て外れるというアクシデント。40年近く使っているとそろそろ色々やばいです。
しかし新相模大橋は色々起こるなぁ・・・Zのオイルフィラーキャップ紛失フューズ切れ、RS100Dではフライホイールナット緩み・・・・
そしていつものゼブラゾーンでジッパー閉まる様に応急処置。

半原近くで、先日GoogleMapで見つけたところに寄ってみました。ヴェトナムの仏教寺院です。

覗いていると、寺院関係の方が中に入られませんかと・・・・せっかくなのでお参りさせていただきました。丁度旧正月でイベントもやってるようです。お茶も招かれましたが、ここは遠慮して宮ケ瀬に向かいます。
宮ケ瀬北岸道路はオギノパン側からトンネル前まで若干積雪。轍で雪が無い所を通ってどうにか通過。トンネルから先は積雪は有りませんでした。

バイクパーキングには懐かしのRGγ50、綺麗です。そしてこれも綺麗なナックル。


車コーナーでは知り合いがデイーノで!

54B・・・

そしてバリーフーが作っていた車登場!!以前黄色かった時にすれ違ったことは有りましたが、じっくり見るのは初めてです。




ルノースポール・スピダーがベースとの事。

相変わらず宮ケ瀬は濃いです。
お腹が減ってきたので12時前に退散。


0 件のコメント: