2020年4月1日水曜日

コレクションホールから連絡 エイプリルフールネタでした

先日、コレクションホールから連絡が来ました。8月の下旬辺りからコレクションホールで「世界のCBカフェレーサー」(仮題)の特別展を行うので、なんとうちのCBを展示させてもらえないかという打診でした。もちろん、昨今のコロナの影響で中止になるかもしれませんとの一文が添えて有りましたが・・・・
内容としては70年代からの現代までの世界のカフェレーサー文化を展示するとの事で、フランスからJAPAUTOのカフェレーサーやイタリアからはBIMOTAのCB750、アメリカからも数多くのCB750ベースのカフェレーサーも持って来られるよう調整しているとの事です。うちのは中排気量のクラスとしてCB400Fのカフェなどと共に展示させてほしいとの事でした。
カフェスタイルの新しいバイクでも出す前兆でしょうか・・・・と思っていたら案の定、CB-Fコンセプトモデルの発表!!

当然、快諾する旨伝えましたとも!!
しかし、エンジンはオイルが若干滲んでるしタンクのメッキもくすんでるし・・・・最優先でこれらを綺麗にせねば!!エンジンばらしてウエットブラスト掛けるか・・・・ううむ、8月まで作業が沢山!!



さて、ここまで読まれた方。カレンダーを見てください。はい、今日から4月。エイプリルフールでした!!
こんなご時世ですが、この記事で笑って免疫効果を上げてください。
みなさん、コロナに負けない様にご自愛ください!!

2 件のコメント:

chelodinerd さんのコメント...

完全に騙された!!笑

StarRiseLab director さんのコメント...

有難うございます。
先週このネタを思いついたらCB-Fコンセプトの発表が有り、真実度が増しましたよ♪