2020年7月18日土曜日

搭載延期したついでに

エンジン完成・・・さあ搭載というときに気が付きました。クラッチのカバーにクラックが!!

外してみると取付けネジの二か所にクラック。


裏から光が透けてます・・・

クラッチ動作でこの部分にストレスが掛かるとは思えませんので、以前組むときに何か挟んでしまってネジを締めこんだのでしょうね・・・・

ごそごそと在庫品漁ると出てきました。

このまま組むんじゃつまらないので、インデックス借用してホルソーで穴あけ・・・・

ウエットブラストしなきゃなと思っていたら、トランダ乗りさんが「今週ウエットブラストしに行くのでついでにやっておきますよ」とのお申し出。ありがたや♪
そして完成!!



0 件のコメント: