2020年7月5日日曜日

地産地消

此処の所、自粛でスーパーの買い出しはかみさんが一人で行っていましたが、久しぶりにお付き合い。酒販コーナーに行ったらこんなの見つけました。
藤野にできていたJazz Brewing Fujinoのクラフトビール。この酒造所の存在は知っていましたが、現地まで買いに行かなくちゃ飲めないんだろうなと思っていました。ところがスーパーで売っているとは!!ここの酒販コーナーではなかなか入手できないイチローズモルトも売っていたことも有ったので、なかなかの仕入れ担当ですね。

なかなか個性的なビールでした。

これだけじゃ晩酌は足りないので、その後はストックしてあった相模灘 雄町の生酒を・・・・この日は相模原市地産地消♬



0 件のコメント: