2020年12月10日木曜日

PCリプレイス

 最近遅くてイライラしているPC・・・ある人からDELLは60歳以上でシニア割引有ると聞いてリプレイス決定。

購入後、翌日到着。早い!!

以前のcore i5-4400からcore i5-10440に成りました。

大磯ジムカーナや仕事の切れ目もあって、ずるずると先延ばしにしていましたが、決起してリプレイス!!


データー転送に時間がかかりますわ。で、転送し終わって気が付いたこと。前のPCのHDDは2Tだったんですが、今度買ったやつは1T。容量小さかったのでした。結局前のHDD容量がもったいないのでそっくり入れ替え。ベイが有れば増設だったんですけどね。

PC置いてある周辺の掃除を含めてなんだかんだ一日仕事でした。


0 件のコメント: