CB/MBを走らせるためにとりあえずの仕様で415チェンを諦め428チェンにしてました。
組んでる頃はCBR125R用の415スプロケットの納期が数か月掛かるのでスプロケットの発注も見合わせてましたが、ふとRS125Rのスプロケットはフィキシングボルトの穴は無いが、スプラインは合うんじゃないかと思い、ヤフオクで出ていたスプロケットを入手。
早速スプライン確認すると・・・・・(下がCB125系のスプロケット)
こんな治具を作って、CB125JXエンジンのファイナルに二個重ねてスプラインの穴位置を出します。
そんな訳でこのスプロケット使うのは断念し、納期掛かるのを覚悟してCBR125R用の415コンバートスプロケット16Tを手配します。以前の納期問い合わせから数か月。在庫できたんですね、今回は即納。
0 件のコメント:
コメントを投稿