2013年7月6日土曜日

2013ヨシムラ

 今朝は朝からCBでお出かけ。帰ってきてから梅雨明け宣言だったとか。暑いわけだ。革ジャンジッパー開け気味で背中まで風をいれますが暑いです。
まずは宮が瀬到着。途中の田圃では先週お話した方が畦道から手を振ってます。あははっ。宮が瀬に着くと、予想通りひゅさしさんがセロSDRでお出迎え。毎度っす。

談笑後、ヨシムラツーリングブレークに向かいます。今回は2013の8耐車が展示との事!!
さて、2013仕様が出て来ました…がバッテリー上がりで始動出来ず。工場へUターン。ここでひゅさしさんタイムリミットでご帰宅。

再び2013仕様登場するも、再登場するまでバッテリーチャージャーで充電しただけなので再始動失敗。。。。をいをい、本番大丈夫???

暇なので駐輪場を眺めているとBS170が居るではないですか。しばし観察してオーナーと談笑。そこへサトルーノで石川氏登場。
しばし談笑しながら再登場を待ちますが、どんどん気温が上昇して耐えられなくなり帰宅。本番はがんばってくださいね!!




0 件のコメント: