2013年7月7日日曜日

梅雨明け

 今朝はZで宮が瀬。しっかし暑いです!!三角窓欲しいです。

車Pには暑いのにみなさんおいでです。バイクPには…あれ荻島さんとひゅさしさんがおいらのZを見かけた様でお迎えです。

しっかし、暑いので早々に退散。帰りに大昔Zのエキゾーストを造ってもらった工場訪問。初めての訪問でしたが、面白そうな工場でした。
コアーズ http://www.cores-jp.com/

午後から停滞していたCB/MB作業。前回見つからなかったインシュレータ―発見。これでPE28搭載しましたが、アイドル調整のつまみがフレーム干渉。うーーん、とりあえずナップス。
おっと樹脂製のPWK28用が使えそうなので購入。帰宅後若干の加工で装着できました。

これで配線すれば始動出来そうです。おっと、アクセル周りが無いぞ。

しかし、本日梅雨明け宣言通り気温上昇。体力続かずリタイヤ。。。。

さて、昨晩昔のK&Kエントラントのお蕎麦屋さんからお電話。なんでもヒーローしのいの耐久で一時間クラスが出来て360のエントラント募集しているとの事。
http://www.he-ro.co.jp/image/2013minichalle130603.pdf
おっと来週じゃん。ごめんなさい準備間に合いません。。。。




0 件のコメント: