2013年7月16日火曜日

海の日の宮が瀬

 海の日はCBで宮が瀬。三連休の前二日は寝坊したので早寝して準備したりして。。。。着いて缶コーヒー飲んでいると、お約束のひゅさしさんがセロSDRで登場。なぜかいきなり物々交換。有難うございます。使わせていただきます。

バイクも車も怪しいのが居なかったのですが、そこにB10サニー登場。オーナー若いです。お若いのにそんな病気に感染して・・・・お悔やみ申し上げます。しかし、このB10綺麗です。羨ましい!!

駐車場の傍らにワゴン車に収まらないでタイヤがはみ出ているジャイロXが居ましたが、おもむろに渡し板三枚で下しています。おや?5輪ですわ。でも、良く見ると後ろの二輪は駆動されておらず引きずられているだけ。見た目インパクト重視ですね。

ひゅさしさんはタイムアップで帰宅。その後おいらも気温上昇に耐えられず帰宅。ところが、帰宅途中の個人ガレージにフェアレディ―にFor Saleの札が。フェンダー張り出してますわ。




0 件のコメント: