2013年7月28日日曜日

CBで宮が瀬 毎度♪

 日曜はCBで宮が瀬。
ひゅさしさんやいつものメンバーと談笑。そんな中、こんなの来てました。1926年製サンビーム!!サイドバルブのバイクです。ちょっと始動に戸惑っていられましたが、無事始動。いやあ、渋すぎ。

気温が上がる頃には帰途に着きます。

帰り道、路肩にCB92が止まって何やらいじっています。そりゃ止まりますよ。聞くとキャブの調整中との事。しかし綺麗な92です。しばらく話させて頂きました。

帰宅後、CB/MBのインシュレータ―とキャブをPE28+FTR223インシュレータ―からPE31+自作インマニ+CB250インシュレータ―に交換作業。インマニは溶接してから仕上げていなかったので、定番の上に紙やすり広げて擦り擦りして面を出す作業から。暑いですわぁ。どうにか仕上げて、始動のみ確認。へばってリタイヤ。。。。

TVで8耐観戦!シュワンツ…年食ったなぁ。人の事言えませんがね。




0 件のコメント: