2017年11月20日月曜日

お台場旧車天国見学

11月19日お台場旧車天国見学に行ってきました。

まずは空冷Z GSでエントリーしているマツさんにご挨拶と歩いているといきなりマングスタ!おっとぉ・・・

で、マツさん展示エリア到着。あい変わらずの漫才やり取りでご挨拶と情報交換。ここには佐渡からいらしてたshibaさんともお会いすることが出来ました。(おみや有難うございました)

外国の方からOh wangan style!と言われてたEFシビック三台

 好きなアルファ二台


YAMATO CivicカラーのCokeさんライフレーサー。オイルフィラーキャップのパッキン購入させていただきました。

mugen!

T360と荷台のエキゾースト♪


売り物でした・・・

これはすごい!コリニオ三台!!当時のS600ベースのカスタムカーが三台も揃うなんて!!生産当時以来ではないでしょうか。



L700

スズキM40モトクロッサーですが、このチェーン何だろうと、反対側に回ると・・・なんとキックペダルのリンクでした!


 CR風モンキー

キカイダー サイドカー

その他いろいろあったのですが、かみさんが飽きて外に居るので後ろ髪を引かれながら撤収。

とはいえ、Mega Waveのヒストリックガレージにも立ち寄り。
久保田さんが作った作ったベンツ1号車!!作っちゃうんですからすごいですねぇ!


Toyota Group Bプロトタイプ Group Bが危険すぎて無くなったので走んなかったやつですね。


一日楽しみました♪

0 件のコメント: