2018年7月26日木曜日

雄町サミット2018

ここ数年毎年行ってる雄町サミットに今年も行ってきました。

一般の部の17:30にぎりぎり間に合いますが、演場では偉い人のスピーチでなかなか呑みはじめられません・・・・じれったいよぉ。

じつはこのイベントに来るきっかけは岡山で雄町米を作っている旧車マニアの方のお誘いでした。今回の水害で真備町の旧車も被害にあったそうで、数台の車が3mも水没したそうです。洗浄のお手伝いの状況写真を見せてもらいましたが、これから大変そうです。お悔やみ申し上げます。

スピーチの間そんな話をしていると、やっと乾杯です。今回も普段飲んだ事のないお酒を見つけてたくさん飲んできましたが、正直後半はアルコールが回ってテイスティングに成ってませんでした・・・・
























0 件のコメント: