2018年7月9日月曜日

Enjoy Honda 2018

チケットをもらったので、日曜は富士スピードウエイで開催されたEnjoy Honda 2018に行ってきました。

出るときは既に暑かったのですが、さすがに富士山麓は涼しいです。
展示品からホンダアクセスS660

一番小さい?船外機

トロロッソ ホンダ プロトタイプ

スーパーGT NSX プロトタイプ

毎回見ても飽きないトライアルショー、小林直樹選手、本多元治選手の
喋りながらのトライアルは面白いです。あっ見入って写真無いわ・・・

本田学園はこんな荷物搬送スクーター展示
N360のレーサーは持って来てなかったです。N360に乗っている先生はお元気との事。車はちょくちょく止まってるって生徒が言ってますよ!!

さすがにトヨタのお膝元。TS050 HYBRIDが展示。昨年モデルですかね。せっかくなので優勝車展示してほしかったな。


レースコースではスーパーフォーミュラの開催も有ったんですが、道が混むのでスタート前に退散・・・・

おまけ。カブに乗って写真撮ったらWebに掲載・・・・

0 件のコメント: