2018年7月21日土曜日

朝散歩

お暑うございます。日中は熱中症に気を付けましょう。
こんな気温なんで朝6時からRS100Dで散歩に出かけました。
向かう先は何時もの宮ケ瀬。
でもこの時間じゃ北岸道路もまだ閉鎖されてる時間ですね。
時間つぶしに服部牧場に寄ってみました。

クラシックなトラクターと馬の親子


朝日とはいえ、日差しが暑いので長居も出来きません。もしかしたら早く開通してるかもと行ってみましたが、まだ閉門中・・・・・

ぐるっと関の三差路まで迂回して宮ケ瀬。この時ちょうど鳥居浜P側のゲートを開けるところでした。
駐車場も丁度開いた様で、3台目の入場。

日陰でまったりしてるとひゅさしさんがセロSDRで登場。ちょっと談笑して8時半撤収。

0 件のコメント: