2018年7月22日日曜日

高田橋でのエクスチェンジマート

何時も大磯ロングビーチで開催されているエクスチェンジマートですが、夏場は会場がロングビーチのプール駐車場となり開催されていませんでした。今年から7,8,9月は相模川高田橋多目的広場での開催となって、非常に近くなりました。
朝4時に目覚め(というか目覚まし掛けたけど熱帯夜で目覚まし前にお目ざめ・・・)4時半出発して5時前現地着。


いつも以上に出店がある様です。ビヤサーバーの出品が有って、もう少しで買ってしまうところでしたが、冷静に考え止め。Factoryに良いソファーが有ったんですが、タッチの差で購入できず・・・・
でも安価な出物が有ったので、こんなの購入。
大きめのビートブレーカー、エアホース、NS-1?のリヤブレーキローター、スズキの型番が入ったUボルト。おそらくキャリーかジムニー??

出品のバイクや来ていたバイクたち







麦わら帽子被っていましたが、7時前には既に灼熱地獄で汗だくです。7時半前には退散したのかな・・・
来月8月12日は出品するかもしれません。台風きませんように。暑さも収まりますように!!

0 件のコメント: