2020年9月8日火曜日

僕的2021年モデルサンダル

夏場はスポーツサンダルを愛用しています。
もう三年ほど左の同じモデルを買い直して履いていました。ソールの幅が狭く薄いし、かかとも有るため車が運転しやすいからです。

そろそろくたびれて来たので来年用に同じモデルの新しいのをと探しましたが既に廃版。似た様な左のをポチっと購入。
物が来たらソールのパターンが全く異なります。

左が従来モデル、右が新品。MEGAGRIPと表記が有り大きな突起が沢山・・・・従来モデルは車の運転が非常にしやすかったのですが、この突起はペダルに引っかかっちゃいます。

そこで改良。ニッパーで突起を全て削除。ビフォア/アフター・・・

一日履いてソールの切った部分を馴染ませて・・・・運転しやすく成りました♪

スポーツサンダルの欠点・・・・足がトラ柄に日焼けする事かな・・・はははは

0 件のコメント: