2020年9月19日土曜日

FUN&RUN MEETING with Honda Style 走行会準備

 FUN&RUN MEETING with Honda Styleの走行会にもエントリーしました。

とりあえずエンジン組んであまり走ってませんが・・・と言ってもピストン/シリンダー、MT共に従来部品だし、クランクも中古品なのでならしは無くともという判断です。袖ケ浦フォレストレースウエイ往復は自走で行きます。

さて、行く前にキャブセッティングです。以前導入したA/F計を室内から見えるように取り付け金具作成して設置。電源をダッシュ裏から取るのは時間が無いため、今回はシガープラグからにしました。

この連休の土曜午後から雨の予報なので早々にキャブと点火時期調整。なんとなくいい感じです。

さて、以前ジムカーナで撮影したように動画も撮影出来るように準備。前のドライブレコーダーは誰かにあげちゃったのかな?そこでなんとドラッグストアで980円!で購入したドライブレコーダーで準備します。


購入してから初めて電源を入れるのですが、暫くすると画面がホワイトアウト・・・早速故障です。液晶のフレキシブルケーブルコネクタと予想し分解開始。フレキシブルケーブルのコネクタを一度外して再装着した所、動くように成りました・・・・


次に行き帰りに使うタッパーに入ったETCも使うのが久しぶりなので、通電とカード読み取りチェック。あらあらみんなシガープラグ電源に成っちゃった・・・

ヘルメット、スーツ、グローブや工具をこのあと揃えます。
あと、袖ケ浦フォレストレースウエイ2009年以来。前回のベストラップ更新と他の車の周回遅れに成らないのが目標です。

Miniの走行ビデオでも見てコース思い出しましょう・・・・・・


0 件のコメント: