2020年9月28日月曜日

後片付け

エンジン組んでから宮ケ瀬2往復(50km×2)キャブセッティング数km、そして先日の袖ケ浦フォレストレースウエイ往復170㎞とサーキット走行40分を終えて、早めですがエンジンオイル交換しました。

出したオイル、オイルフィルター共に異物や金属のキラキラしたものは出ませんでした。


今回新規に組んだ改良版プライマリーチェーンテンショナー強化オイルポンプカムチェーンガイドローラーカムチェーンテンショナー共に長距離走行や10000rpm走行では問題なかった様です。

エキパイフランジが外れた件は、入れたヘリサートが緩くなっていたのが原因の様です。再びヘリサート入れても下ネジが緩くなっているので、下穴が大きいエンザートを入れて修理。
そして再びワイヤリング。


0 件のコメント: