2021年10月2日土曜日

10月1日台風来襲と非常事態宣言解除

 昨日台風で空いているだろうとの目論見でホンダ青山本社で展示されている「Honda F1 2021 2nd Stage 〜夢は挑戦の先にしかない」を見に行ってきました。

かつて1987年に鈴鹿にF1を見に行って、予選でマンセルがクラッシュして本戦で見れなかったFW11や、これもまたまた1990年に見に行った鈴鹿で、1コーナーでセナとプロストがクラッシュして見ていたS字の前を通らなかったMP4/5Bが展示されてました。






現行レッドブルとアルファタウリ。鈴鹿で走ってほしかったですね。




ちょっと興味があったので観察してきたテールランプ・・・・



マルケスのRC213Vも


青山のスタッフにいただいたステッカー♪ダブルウインしたときのステッカーですね!!

帰ってレポート書いていると、帰宅途中のかみさんから連絡・・・なじみの飲み屋が再開したので行くぞ・・・・と。マスク飲食でしたが久しぶりの外呑み♪



0 件のコメント: