2021年10月10日日曜日

昭和のクルマ定例会に行ってきました

 朝5時ちょっと前に出発し、6時過ぎに大磯ロングビーチ到着。入口渋滞で大変でしたが、一番奥に駐車。

ボンネットを開けて展示してたので、エンジンはなかなかの人気。しかし、奥で人通りも少ないのでなかなか模型は売れませんねぇ。

自分が出店しているので他の出店はぐるっと一周しただけで買い物無し。
昭和の車もほとんど見学せず・・・・
10時ころから降雨で店じまい寸前に入場料分売り上げ達成して終了!

しかし、前回参加したこのイベントも雨に降られましたっけ・・・・・

車が濡れたついでに帰りには海老名によって泉橋酒造でお酒調達。


今月いっぱいで締め切りの「かながわ13蔵めぐりスタンプラリー」のスタンプ二個目ゲットしました!


0 件のコメント: