2020年10月4日日曜日

エクスチェンジマート&昭和のクルマ定例会に行ってきました

 大磯のエクスチェンジマートで併催された昭和のクルマ定例会に行ってきました。

5時開場だったので4時出発。久しぶりのナイトドライブですね。途中小田厚の側道でハイビームにするためパッシングスイッチ押しっぱなしで走っていると・・・・ライトが消え、エンジンストップ。惰性で脇に停め、こりゃブレーカー落ちたなとボンネットを開けて確認すると案の定ブレーカーが落ちてました。CDI取り付けた時に電動ファンの回転数が落ちたので電力食ってるなと思ってましたが、パッシングスイッチでLo/Hi両方のバルブが光り消費電力が最大に成ったんだと思われます。

フューズだったら交換が必要でしたね。CDI化でブレーカーの容量の見直しが必要かも。CDIの動作電流測らなければ。


そんな小トラブルが有りましたが、5時に大磯着。入場する車で並んでましたが、しばし待って展示場所に。

行く途中も霧雨が降ってたのですが、また降り始めてしまいました。Tシャツでは肌寒かったので、しばし車の中で雨宿り。


その後小雨に成ったので、他の車見学。











雨も大丈夫かなと思い、9時ころ会場を出て宮ケ瀬に向かおうとすると・・・またぽつぽつ。結局どこも立ち寄らず帰ってきました。
 

0 件のコメント: