2021年11月29日月曜日

HOMホンダ旧車会参加

先日取材されたときに、いつもHOMホンダ旧車会に参加されているCR-Xのカメラマンに参加したらと勧められました。そこで11/28に久しぶりに参加してきました。3年ぶり位かなと思って思い返してみると、なんと6年ぶりでした!!

一人でひたすらR16で川越向かうのもつまらないので、SA Z360の吉田さんも誘い八王子BP出口のコンビニで待ち合わせて向かいます。

途中R16左折場所を間違えて、GoogleMap先生に聞きながら走ってると僕らのクルマじゃないと走れないんじゃないかというあぜ道で何とか到着。


ちょっと早く着きましたが、皆さん既にお集まりでした。その後も続々来訪。





なんとDB8が二台もいらしてました。


午後から用事が有ったので、11時前に退散。


R16の入間コストコ渋滞にはまりながら3時間かけて帰宅。
色々楽しませていただきました♪



0 件のコメント: