2023年7月17日月曜日

国際救助隊任務終了と思いきや・・・

 三連休最終日の夕方電話が・・・・水冷Z360のキャブにガソリンが来てないので助けてと連絡がきました。早速現地にサンダーバード2(バモス)号で。

オーナーさんが僕が持参した工具でリアシート外して、付け替えてあるフタバ製フューエルポンプをこずくとポンプ復活。


大丈夫そうだねという事で帰途につきますが、しばらくすると再度連絡。ポンプこずいても復活しなくなったと・・・
急いで引っ返して対策。持って行ってたTL125のタンクにガソリンを入れてホースで直接キャブにガソリン供給できるようにして、タンクは助手席のヘッドレストに固定。


とりあえず短距離なら走れるように成りました。家に着くまで後ろから追従。


上り坂で減速することは有りましたが、無事おオーナー宅着でとりあえず一安心。


0 件のコメント: