2024年2月26日月曜日

イナズマ1200フロント整備

 またまた重量車の整備依頼。
イナズマ1200のフロントフォークのオーバーホールとステムベアリング交換。ステム一式はお客さんで塗装するので外れたら取りに来るそうです。

フロントホイールとフォークボトムを塗装したばっかりとの事で注意しながら足回り分解。ブレーキラインと配線をなるべく外さないよう・・・・


キーはトルクスに硬いネジロックが塗布されてました。マスキングして塗るからそのままで良いですよとの事でしたのでこのままお渡し。


その間にフロントフォークのオイルシール交換しておきます。
ステムが来たので組み立て。

クラッチが重いとの事でクラッチレリーズピストンとプッシュロッド交換。クラッチフリュードは交換したことないのではと思われるほど真っ黒でした。ちょっとは軽くなったかな?
これも終わって完成です。


0 件のコメント: