2018年5月1日火曜日

フォードアングリア

昨年の春頃、うちの近所でフォードアングリアを見かけることが有り、散歩中に駐車している場所を見つけました。
ミニとアングリア二台持ちの英車マニアなのかなと・・・・

昨日、Facebookでやまがさんの隣の工場にアングリアが入っているとの情報で見に行きました。
工場のメカニックさんの車との事で見せていただくと、FCR,レース用ABCペダル,安全燃料タンクが付いています!!
ヘッドカバーとFCRが同色に塗装されておしゃれです。



キャブはインシュレーターが切れたので外して対策検討中でした。
楽しそうですねぇ!!

やまがさん、コーヒーごちそうさまでした♪

0 件のコメント: