2018年5月21日月曜日

CB72ミーティング参加

5/20の日曜日に参加してきました。
行きのルートは相模川圏央道側道から小田厚側道、から西湘BPで湘南パーキングでコーヒーを一服後、湯河原旧道からツバキラインで大観山の約90km。

途中の昭和橋でCB72と遭遇し、小田厚入口までご一緒させていただいたり、小田厚側道では珍走車数十台に追いつき、難儀してたら彼らが止まったので先行させていただく事も・・・・

西湘パーキングはバイクが沢山♪

湯河原旧道の曲げ曲げ区間ではGPZかなぁ、先行する速いのを追っかけるも排気量で敵わず・・・ツバキラインでも排気量差負け(ってことにしておきましょう)。
途中コーナー抜けると車が停止中!!どうにか止まったら警察車両がオートバイ事故の実況見分中でした。気を付けなければと、その後は安全?運転・・・・・??

大観山についたら既にCB72軍団集合してます。


おいらは72じゃないので隅の飯田レーシングさんのドリーム号の横に。

72以外は何時ものCB350レーサー仕様・・・カッコ良いです!!



CBR250エンジン車・・・・

その他車両







いやぁ、天気も良くて楽しかったです。
最後の抽選会も終わってそれぞれ帰途につき始め、駐車場が開いたので富士山バックに写真。

帰りは出てすぐにリザーブに成ったので(燃費悪っ!)箱根新道で真っすぐ下山してガソリン給油の後、前回のミーティング以来のCadoCafeさんでお食事して帰宅。
いやぁ、一晩経った今日、腿と首と肩が筋肉痛・・・・・

0 件のコメント: