2018年5月13日日曜日

JB1で大磯→宮ケ瀬

5/13は大磯のエクスチェンジマート。しかし寝坊、7時に起きてJB1ライフを走らせ到着8時と失態・・・・
それでも工具類と売れ残っていたゴミ購入。
工具はトルクスレンチセットとエアホース。エアホースは先日リユースしたポータブルエアタンク用です。

ゴミは16inのアルミリム付き前後ホイールとNSR50のシールド付き割れたカウル・・・・

そうそう、エクスチェンジマートは大磯ロングビーチのプール開きで夏場は開催されていませんでしたが、なんと相模川高田橋下の河川敷で開催されるとの事!!近くていいですね!!

帰りはなんとなく宮ケ瀬。いつもの旧車メンバーがお揃いです。

以前からマルティニカラーのBeatの方からアルミと樹脂の複合材を頂けることに成っていたのですが、なかなか取りに伺えなかったので、この足でお邪魔させていただく事に成りました。「じゃ、Beat運転していく?」と願ってもないお誘い。二つ返事で運転させていただきました。いやぁ、宮ケ瀬北岸をZで後を追ったことが有り、速いのは知っていましたが、4点ロールバーでボディー剛性が高いところにしっかりした足回と成っていて楽しいです。エンジンがノーマルとは思えない楽しさです。

お宅へお邪魔させていただくとおもちゃがいっぱい♪河原遊び用のATC185、TLM250、極めつけはCBX1000オフローダー!!!!!

「乗ってみる?」いやいやこちらは丁重にお断りしましたよ・・・

帰宅後戦利品搬入。
エアホースはポータブルエアタンクに装着。これで何かの時に使えるでしょう。

NSR50のカウルからスクリーン外して洗浄。傷は有りますが、割れは無し。





0 件のコメント: