2018年5月23日水曜日

ホンダ柄Tシャツ購入

またGUでホンダコラボのTシャツ出てるとの情報で買いに行く途中、ばったり知り合いと遭遇。イオンでも乗り物シリーズのTシャツ出てるよとの事。さっそく両方行って買って来ました。

まずはイオンの乗り物シリーズからホンダ柄。スズキ刀やヤマハRZ等単車も有ったんですが、ホンダは有りませんでした。でもインテグラTypeR(DC6)が有ったのには感動!!

次はGUで購入した物

スーパーカブ柄が有ったのですが、サイズが既に無かった・・・・NSR250柄も有りましたよ!

ああ、散財♪

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

海老名ららぽーと内のGUにはまだ有るんじゃないかな・・・
機会有りましたらドゾー( ゚∀゚ )

StarRiseLab director さんのコメント...

返信遅くなりました。出かけたついでに発見したので入手できました!!