2019年11月19日火曜日

ドライなオルタネーターとスプロケットカバー取り付け

あちこち手を付けて中途半端なので、やりかけのCBのドライなオルタネーターとスプロケットカバーを取り付けをました。
先日オイル交換したばかりなので、オイルをこぼさない様、馬とジャッキで右に傾がせて作業します。

在庫していた社外のガスケット・・・・一つはオイルラインの穴が開いてないじゃないの!!

ガスケットはオイルラインの追加工と切除したカバーに合わせて後ろ側を丸くカット。

プレート分長いノックピンと取り付けネジを用意。

プレート取り付けてオルタネーターを移植したカバー類を取り付け。
オルタネーター側にスペーサーが入ったのでスプロケットカバーに段差が出来ているはずですが、セパレートに成ったので気になりません。


クラッチ調整して完成!!ちょっと派手に成りました。


0 件のコメント: